2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと落ち着きました〜!!

今月は本当にバタバタと忙しい日々を送りました。 移動の飛行機、新幹線の中でも、宿泊先のホテルでも、弛まず(いや、弛んだ瞬間もままあったか・・・)仕事を続けたおかげで、何とか今月の仕事も終わりが見えてきた感じです。 ちなみに飛行機の中でミック…

朝崎さん岡山ライブ終了!!

徳之島の後の岡山も中々濃い三日間でした。毎晩ホテルに戻るのは3時過ぎだったような・・・(笑、最近では珍しい) さて、今回の目玉は何と言っても初挑戦となる朝崎さん&合唱による「阿母」の本邦初演!! いや、でも考えてもみれば「阿母」のCDレコーディ…

岡山あげいんなう

今日(きのうか・・)は、朝崎さんご一行+渡辺亮さん(パーカッション)と新幹線の旅で岡山へ。色々四方山話で盛り上がり、三時間の行程があっという間。 ホテルにチェックインしてから、亮さんと岡山市内を一緒に探索することに。 亮さんが「こういう街は…

徳之島から帰ってきました!

いや、何をどう書いてよいものか。。。 とにかく無事ライブを終えて帰ってきました。 今回のイベントは「琉球弧平和音楽祭」というタイトルで、沖縄/奄美/徳之島のミュージシャンが集まり、更に喜納昌吉、UAなどがビデオメッセージを寄せてくれる、という…

徳之島なう

です(笑)。 いやあ、余りに濃すぎて日記にならないです。 そういえば朝、羽田に着いて出発ロビーに向かう途中で。。。 あれ、どこかで見た顔? お互い指をさして「えーーー!」「あーーーー!!」 しかしこの時点で僕は誰だか分かっていませんでした(笑、…

ハズカシカッタ

一昨日、ライブを終えて深夜帰宅。そのままの勢いで仕事しながらWC決勝を観戦。6時近くまで見続けてしまい、その後横になったものの本人的には殆ど寝た感触が無く。。。。 11時頃起き上がって午後からのリハーサルの準備。自由が丘で15時からだから、15分前…

白龍館Vol.3ライブ終了!!

何とか終えてきました(笑)〜!! 何とかというのはあくまで個人的事情でございまして、共演して下さいました箏:梶ヶ野亜生さんと笙:豊明日美さんはどちらも素晴らしい演奏を聞かせてくれました。朝崎さんのCD『阿母』のバックバンドとして初めて共演が実…

岡山なう

二週間後の朝崎さんライブのリハーサルのために岡山に来ております。 今回のライブのために地元で結成されたWombCHOIRの皆様と朝崎さんの初対面!クワイアの皆様の唄声は既に素晴らしいものでしたが、朝崎さんの生の唄を体験することで、新たなるケミストリ…