2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

”Mother Island Amami” 〜母なる島に、お帰りなさい〜

突然ですが、明後日催されるイベントに、「ちょっとだけ」出演することになりました。どちらにしろお手伝いにいくつもりだったのですが、「ついでに一曲弾いてよ」的なノリで、朝崎さんとやります。もしかしたら数曲くらいになるかもしれません。 「奄美復興…

朝崎郁恵ライブ満員御礼!!

いや、もう寒い雨の中沢山のお客さまに来ていただきまして本当に感謝&感謝&感謝でございます!! おかげさまで素晴らしいライブになりました。以下セットリストから。第一部 1:諸鈍長浜 向島ゆり子(Vln)遠藤晶美(Gtr)高橋 全(Pf)立岩潤三(Per) …

明日、朝崎さんライブ!!

いよいよ明日となりました! 11月17日水曜日、代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」での朝崎郁恵さんライブのご案内をさせて下さいませ。 今回は真砂秀朗のバンドなどでもその透明なプレイで知られるギタリスト遠藤晶美、朝崎が絶大な信頼を寄せる…

朝崎郁恵「奄美大島復興支援」チャリティCD!

2010年10月20日から発生した豪雨災害に見舞われた奄美大島に対する復興支援チャリティとして、今後予定されている朝崎郁恵のライヴでは会場にて奄美災害募金をお願いしております。この義援金に一口1,000円以上のご協力を頂いた方には「感謝」の気持ちを込め…

『美しき神宮の森』

本日ジョー奥田氏から送られてきました。 ジョー奥田:ネーチャーサウンドアーティスト。僕が参加している「ネーチャーサウンドオーケストラ」のリーダーでもあります。 http://www.joeokuda.com/index_j.html 明治神宮鎮座90年記念DVD『美しき神宮の森』 …

YouTubeの「おぼくり〜ええうみ」

YouTubeというのは本当に何でもあり、玉石混合で見る側としては実に面白いのですが、見られる(聞かれる)立場になると、なんだかなあ(笑)ということもあります。朝崎さんと僕の「おぼくり〜ええうみ」も色々な動画がアップされているのですが、いや正直ラ…