徳之島なう

です(笑)。

いやあ、余りに濃すぎて日記にならないです。

そういえば朝、羽田に着いて出発ロビーに向かう途中で。。。

あれ、どこかで見た顔?

お互い指をさして「えーーー!」「あーーーー!!」

しかしこの時点で僕は誰だか分かっていませんでした(笑、失礼)!

「お久しぶりです〜!!」

「いやあ、ホント久しぶり〜」(この辺りで思い出してくる)

なんと奄美大島が誇る唄者、中村瑞希嬢との本当に久しぶりの再会でした〜!!ホント何年ぶりでしょうね?

奄美群島本土復帰50周年の時は奄美パークでの「ヨネヤシマンチュ」やNHKの番組収録やらで、何度も奄美に飛んで、行くたびに共演したものでした。そうそう、ヨネヤシマンチュでは朝崎バンドのセカンドキーボーディストにもなっていただきましたっけ。

瑞希ちゃんも鹿児島経由で奄美に帰るところ、とのこと。

そんな朝から始まって徳之島には午後3時過ぎ到着。
ここからが想像を絶する濃い行程になってしまいました(爆)。

4時前にはホテルにチェックインするはずだったのが、今午後7時過ぎにやっとホテルに着いたところです〜!!

とりあえず、これからミュージシャン、スタッフ集まっての懇親会とのことで、出かけてまいります。