2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

test

NSO×4=???

何だったんだろう、今日の天気? 気温は暖かかったけど2時のステージの時の風たるやハンパじゃない〜! ステージサイドのモニタースピーカーが倒れるか?と思うほどユラユラ揺れていました。 リアルな風の音、マイクが吹かれてボコボコいう音、ジョーさんの…

NSO2DAYS in 恵比寿ガーデンプレイス

直前(?)のご紹介になってしまいました(笑)!! 今日、明日、それぞれ14時と16時から恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場(バカラシャンデリアの前)でNSOのライブがあります。 無料のイベントで30分ちょっとのステージになります。お天気も良さそうな…

Xmas SOUNDSCAPE

このシンプルな美しさが写真で伝わりますでしょうか?? 今年の恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーションの為に書かれた僕の音楽がCDになりました!!これは非売品で恵比寿側が応募者の中から抽選で何名かの方にプレゼントするものなのですが、中…

恵比寿2X2ライブ終了!

6(土)、7(日)と恵比寿ガーデンプレイスでライブやってきました〜!! 一日目は14時からのステージで結構風が吹いていて「寒いな」と思ったけど、16時には風がやんだせいもあり、意外と暖かく「何だ、これなら楽勝だな」と油断していたら・・・ いやあ、…

NSO丸ビルライブ!!

という訳で12月5日金曜日・・・ この日は朝からとっても変な天気。とにかく風が凄まじい。イチョウの葉っぱがさ桜吹雪のように(でも桜の花びらより当然デカイので物凄い光景)舞っていました。 午前中下北沢のスタジオで別件のリハーサル、その後先日レコー…

リハーサル第二弾終了!

今日はレインボーブリッジの真横にある某有名リハーサルスタジオにてNSOのリハーサル。 あれ、三人そろうのは・・・いつ以来(笑)??? そんな久しぶり感と相変わらずのまったり感の微妙なブレンドの中で、今日は珍しくちゃんとリハーサルしました!!(NS…

リハーサル第一弾終了!

今日は今週末6日、7日に恵比寿で行われるライブのためのリハーサル。 クリスタルボウル・打楽器の村松さんと歌のニーニャさんとの3人組。 実はこのライブ、ちょっと困っていたんですよ。そもそもは今回恵比寿ガーデンプレイスのために音楽を製作したことから…