2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松尾高弘&高橋 全のミニライブ

突然真夏のように暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、今月5日より銀座で開催されていますインタラクティブアーティスト松尾高弘さんの個展において松尾さんの新作「WHITE RAIN」の音響のお手伝いをさせていただきました。これを記念いた…

6月18日(土) 高橋全×岸淑香 ピアノデュオ

ひさーしぶりの新宿白龍館でのライブになります。 ジャズピアニストの岸淑香さんとの連弾デュオ。淑香さんとは昨年の白龍館マスター追悼演奏会で初めて会ったのですが、何故か(笑)今回ご指名をいただき連弾の相手をつとめさせていただくことになりました。…

CD「Infinite Lights」発売記念ライブ

日頃よりお世話になっておりますサウンドヒーリング協会の喜田圭一郎さんのプロデュースにより僕の新しいCD「Infinite Lights」が6月11日にリリースされる運びになりました!!このCDは2008年恵比寿ガーデンプレイス・クリスマスイルミネーション「ETERNAL…

高橋全&穴口恵子「奇跡を起こす祈りの力」終了&感謝!!

いやあ、気持ち良かった!! 今日の気持ち良さはなんか格別でしたね。 ホールも素晴らしいところだったし、ピアノもすっごい気持ち良い楽器だった。 実はあんまり期待していなかったんですよ。公共ホールは作りの悪いとこ多いし、「伝承ホール」という和の感…