2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白龍館ソロライブ第一弾無事終了!

ご来場いただきました皆々様まことに有り難うございます!! 本当に自分名義のソロというのは久しぶり。 いつ以来だろうと思い出せないくらい。 ま、当然色々な反省点はありましたが。それよりもピアノを一人で弾く事も案外楽しいなあ、という再発見もあった…

平安神宮紅しだれコンサート

いやあ、素晴らしいところで演奏させていただきました!! 普段一般人としては入れない所ばかり。勿論お客さん側からの眺めも素敵なのだとは思いますが、ステージからの眺めは絶景でしたね。 そうそう昼間暑かったのでミネラルウォーター片手にリハの現場に…

いよいよ、平安神宮「紅しだれコンサート」

今日は久しぶりに髪の毛を切りに行ってきました。あれ?何ヶ月ぶりだろ?? いきなり短くしすぎるのもコワい(笑)ので長さはキープしつつ、ちょっとパーマをかけて・・・ほぼイメージ通りになりました。 さあて、いよいよ明後日が京都は平安神宮での「紅し…

ソロライブ詳細

いたしました! 場所は西新宿にあります「白龍館」という中華レストランです。 ここは中華レストランなのですが、何とベーゼンドルファー(オーストリアの銘器)のフルコンのグランドピアノがあるのです。 http://www.hakuryukan.jp/ 今回は初めての試みとい…