2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井フミヤ & NSO !!

かねてからウワサされていた(?)12月上旬のNSOライブですが、詳細が発表されました。 日時は12月5日午後亜8時開場、18時半開演 場所は東京丸の内の丸ビル1階のマルキューブ 「Bright Christmas Special Live」と銘打って、藤井フミヤさんとNSOが出演しま…

感動のウィーンホール!

いやあ、素晴らしかったです。 今日はゴスペルシンガーHALさんのCDレコーディングでした。 既に9月末、CDの半分に相当する歌+バンドのレコーディングを終えていたのですが、今回の目玉は何といっても、ヨーロッパの教会並みの豊かな残響を誇る東京府中ウィ…

NSO今後の予定

えーと今年は「チェッカーズデビュー25周年」ということで藤井フミヤ、尚之兄弟は実に忙しくお仕事されておりました。(先日BSでもライブの模様が放映されていましたね) そんな訳でNSOの他のメンバーのスケジュールなどの都合もあり、中々表立った活動が出来…

家族の室内楽

11月に入って新百合ヶ丘にある『しまりすミュージックホール』で2日間レコーディングがありました。『しまりす』のオーナーであるピアニストの山口昌子さんはフルーティスト石井孝治さんのCD製作の時にお世話になって以来。ここは山口さんの個人宅にあるサロ…