2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日立、初雪、プラネタリウム!!

いやあ、行ってまいりました〜!! 昨日は日立市シビックセンター天球劇場プラネタリウムでのNSOライブ、『天空の光 生命の音〜ネイチャーサウンドオーケストラ〜』でございました。 今回はバスをチャーターしてのメンバー、スタッフ揃っての移動。集合は都…

神降臨!

ああ、やっぱり無理をしてでも行くべきだったか・・・・ 友人から「自慢メール」が来ました。そのタイトルが「神降臨!」 昨日、今日とさいたまで行われたクラプトン&ベックのライブ。色々な意見も聞きましたが単純にあの二人がステージで共演するという信…

レクサスNSOライブ

昨日やってまいりました〜!!この日は7時過ぎに自宅を出発して東名、首都高経由でお台場へ。土曜日の朝だったのでスイスイと1時間かからずに到着。 イベント会場は聞いてはいたのだけど、本当に普通の地下駐車場。そのまま車で地下まで入って機材を積み降ろ…

NSOリハーサル&14日本番!!

えー、ちょっとさぼっておりましたが、ふと気がついてみれば今週はNSOのライブではないですか。 実は先週まであまり意識していなくて、リーダーのジョーさんもLAにいるし、まだまだという気分だったのに、月曜日あたりから急に慌しくなって・・・きてはいな…

江草啓太、HAL、合津千里、渋谷の夜

本日はHALさんと合津知里さんのライブへのゲスト出演。でも実はその前にどうしても行きたいライブがあって、ちょっとだけ寄り道してしまいました。同じ渋谷の公園通りクラシックスで行われたマイミクでもありますピアニストのゑぐゑぐ。さんこと江草啓太さん…