2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックス→バッハ→打込み→ブラームス→

な毎日を過ごしております。 ミックスと打込みは先々週、先週とレコーディングした玉木美帆さんのCDのお仕事。今回はピアノ(だけ何故か僕の録音ではありませんでした)、ギター、ベース、パーカッション、ヴァイオリン、チェロ、そして歌を全て一人づつ別録…

やっと復活!!

猛暑が続いておりますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?? いやもうホントに今年の夏は参りました〜!! おかげさまで実質的な日記が殆どかけない日々が続いてしまいました。 それでも6月以降ずーっと平行して作り続けてきた5枚のCDが少しづつ仕上がって来…

8.14 国分寺カフェスロー

- 天然住宅×カフェスロー 2010 夏のスローナイト 8.14ゲスト 田中優 * 星野ゆか * 高橋全 「山とつながる住まい〜健康長持ち住宅から山を守るしくみ〜」 - (以下予定)■日時:8月14日(土)18:00開場/18:30スタート(21:00終演予定) ■出演:田中優(…

8月13日ライブのお知らせ

もうすぐ7月も終わろうとしております。 にしても暑いですね〜!!そもそも暑いのが何よりのニガテで、それよりも冷房がニガテなワタクシには本当に辛い季節となっております。 さてさて、そんなニガテな夏ではございますが、8月は特別なライブを企画いたし…