岡山なう

二週間後の朝崎さんライブのリハーサルのために岡山に来ております。

今回のライブのために地元で結成されたWombCHOIRの皆様と朝崎さんの初対面!クワイアの皆様の唄声は既に素晴らしいものでしたが、朝崎さんの生の唄を体験することで、新たなるケミストリーが生じました。

いやあ、本当に本番が楽しみになってきました。

さて、僕は今朝の新幹線で東京に戻り昼から11日の白龍館のためのリハーサル。
そしてそのリハーサルのために、今外も明るくなって来たホテルの一室で笙と箏の譜面を書いております(爆)〜!!

なんとか半分くらいにたどりついた・・・のかな??

追記:↑は5時の時点の日記でしたが、その後ホテルのロビーでPCのプリントアウトサービスが使えることが判明。持参していたMacBookで譜面をPDFファイルに仕上げて、無事プリントアウト終了〜!!

おかげさまで新幹線の中で眠れます(笑)!!!