恵比寿2X2ライブ終了!

6(土)、7(日)と恵比寿ガーデンプレイスでライブやってきました〜!!

一日目は14時からのステージで結構風が吹いていて「寒いな」と思ったけど、16時には風がやんだせいもあり、意外と暖かく「何だ、これなら楽勝だな」と油断していたら・・・

いやあ、二日目は寒かった〜!!二回とも寒かった〜!!
ああ、こんなことしか書けない自分が恥ずかしいでしゅ(笑)。

あ、でもそんな寒い中沢山の人が椅子に座って熱心に聴いてくれました。
子供連れも多かったし、カップルも・・・
カップルは曲が進むにつれ密着度が高まっていく姿が印象的。
ああ、俺貢献しているなあ、と自己満足(爆)。

終わってみればあっというまの30分×2ステージ×2日間。

さあ、今日から気を取り直して(笑)ちょっとサボり気味だったピアノの練習。
あ、来週はいくつかレコーディングもあるんだった。

これを乗り越えれば、もう一度20(土)、21(日)恵比寿でのライブ。
でもこれはNSOでございます。

やっぱメチャクチャ楽しみですねえ。あんな場所でNSOのライブできるなんて!!
もう寒さに対する覚悟は出来ました。吹雪になっても(なるなよーー!)大丈夫!!