リハーサル第二弾終了!

今日はレインボーブリッジの真横にある某有名リハーサルスタジオにてNSOのリハーサル。

あれ、三人そろうのは・・・いつ以来(笑)???

そんな久しぶり感と相変わらずのまったり感の微妙なブレンドの中で、今日は珍しくちゃんとリハーサルしました!!(NSOのリハーサルで一曲以上が通しでリハされたのは初めて?)

まあ、今回は20分という短い尺のステージということもありメンバーそれぞれその感覚を摑むため、ということもありましたが。。。

とりあえず20分通しでやって、これで終了かな?と思ったら、尚ちゃんがボソッと「もう一回通していいですか?」

これには驚いた。驚く方がおかしいか(笑)??

という訳でコーヒーブレークの後もう一回。

2時間のリハでこんなに演奏するなんて何という充実感(爆)・・・

でも予定より10分前には終わり、直後のフミヤさんリハーサルのバンドの方々とはすれ違いでNSOは三人とも早々と退散したのでした。

さあ、明日は別件リハーサル、CDミックス&マスタリングを経て丸ビルライブに直行です!