Xmas SOUNDSCAPE

napimusic2008-12-18

このシンプルな美しさが写真で伝わりますでしょうか??

今年の恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーションの為に書かれた僕の音楽がCDになりました!!これは非売品で恵比寿側が応募者の中から抽選で何名かの方にプレゼントするものなのですが、中々仕上がりが良さそうだったので増刷してもらい50枚買取り(かよ〜!)させていただきました。

えー、本来ならばご希望の方全てにお配りしたいところなんですけど、ちょっとお金もかかってしまったので、私のソロCD「ダンス・オブ・シルエット」(NSOでもお馴染みの「Our Song」オリジナルバージョン入り)とセットでクリスマス特別価格2,000円送料込みということで販売させていただきます。かいつまんでご説明させていただきますと、通常「ダンス・オブ・シルエット」が定価2,000円ですので、送料とこの「Xmas SOUNDSCAPE」のCDがプレゼント、ということになります(笑)。

なお今までに「ダンス・オブ・シルエット」をお買い上げいただいた方には本当に無料にして送らせていただきますので、遠慮なくお申し出下さい!!

ご希望の方はnapimusic@gmail.comまでメール下さいませ!!