明日、朝崎さんライブ!!

いよいよ明日となりました!
11月17日水曜日、代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」での朝崎郁恵さんライブのご案内をさせて下さいませ。

今回は真砂秀朗のバンドなどでもその透明なプレイで知られるギタリスト遠藤晶美、朝崎が絶大な信頼を寄せるヴァイオリニスト向島ゆり子、インド/アラブなどのエスニックなリズムからプログレバンドでのドラムまで幅広くインターナショナルに活動する打楽器奏者立岩潤三、そして「おぼくり〜ええうみ」「阿母」等のピアノとプロデュースで朝崎郁恵を支えてきたピアニスト高橋 全という4人に加えて三味線/お囃子の新原恭子も参加。普段の朝崎ライブでは聞かれない珍しい唄もふんだんに聴ける必聴のライブとなること間違いなし!!さらに朝崎とは約7年ぶりの共演となる福岡ユタカスペシャルゲストに決定。
平日のライブですが、ぜひぜひ皆様、今から都合をつけて(笑)いらして下さいね。

朝崎郁恵奄美島唄
新原恭子:お囃子、三味線
向島ゆり子:ヴァイオリン
遠藤晶美:ギター
高橋 全:シンセサイザー、ピアノ
立岩潤三:パーカッション

スペシャルゲスト福岡ユタカ:ボイス

開 18:30 演 19:30 
前売り 3,500 当日売り 4,000 +1D 500

詳しくは「晴れ豆」ホームページにて!!
http://mameromantic.com/

朝崎郁恵オフィシャルサイトもよろしく〜!!
http://www.asazakiikue.com/