朝崎郁恵「奄美大島復興支援」チャリティCD!

2010年10月20日から発生した豪雨災害に見舞われた奄美大島に対する復興支援チャリティとして、今後予定されている朝崎郁恵のライヴでは会場にて奄美災害募金をお願いしております。この義援金に一口1,000円以上のご協力を頂いた方には「感謝」の気持ちを込めて今回特別に作成しました朝崎郁恵のCDをプレゼントさせていただきます。
このCDは手作りの簡素なものではありますが、新録音、ライブ音源、未発表録音で構成された貴重なものです

1:朝花 (お囃子、三味線:新原恭子)
2:俊良主(お囃子、三味線:徳原大和)
3:黒だんど(お囃子、三味線:新原恭子)
4:行きゅんな加那(ピアノ:高橋 全、2002年池上本門寺でのライブより)
5:まんこい(お囃子、三味線:徳原大和)
6:渡しゃ(お囃子、三味線:徳原大和、ティディン:朝崎郁恵
7:今ぬ風雲(シンセサイザー、プログラミング:高橋 全)
8:諸鈍長浜(2002年加計呂麻島、諸鈍長浜でのアカペラレコーディングより)
9:千鳥浜(同上)
10:嘉徳なべ加那(同上)

と言う訳で東京では11月17日水曜日代官山でのライブ以降、朝崎さんのライブ会場に置かれます「奄美大島災害義援金」ボックスに一口1,000円以上のご支援を頂いた方に、このCDをプレゼントいたします!!

皆様から集めました義援金は、私と朝崎郁恵事務所が責任を持って、地元の信頼できる人に届けて使途も含めて明確にご報告できるようにいたします。

そして、ライブに来れない方でCDを欲しいという方は私宛メール(napimusic*gmail.com *を@に変えて下さい)頂けましたら詳細をご案内させていただきます!

どうぞ皆様、宜しくお願いいたします。