NSOリハーサル&14日本番!!

えー、ちょっとさぼっておりましたが、ふと気がついてみれば今週はNSOのライブではないですか。
実は先週まであまり意識していなくて、リーダーのジョーさんもLAにいるし、まだまだという気分だったのに、月曜日あたりから急に慌しくなって・・・きてはいないか(笑)。

とりあえず今日は久しぶりのリハーサルということになりました。
先月の「忘年会」以来の集合。

うーむ、今回は見事なまでに音の出ないリハーサルでしたね。尚ちゃんは律儀にサックスをスタンドに立てておりましたが、私は用意されていたデジタルピアノの電源を入れることもなく、ジョーさんの音も聞くことはなく・・・

見事なまでに世間話というかバカ話に花を咲かせました。まあでもこうやって本番への士気を高めていくと申しますか、何かいい感じになっていくんですよね。

さてさて、そんな訳で14日の本番ですけど、これはレクサスの新車発表イベントの一環として行われるライブです。今回はAsa Kubiakというダンサーとの共演になります。

ええと基本的に招待制のイベントだと思っていたのですが、何のことはない行けば入れるそうです。飛び入りの方は多分立ち見になると思いますが、昨年の恵比寿とか丸ビルライブよりは楽な感じなのではないでしょうか??

そんな訳ですのでお時間のある方は今週末お台場にお出かけくださいませ。
ついでにレクサスの新車試乗して、「大江戸温泉」で汗を流して(笑)・・・・・

さあ、僕の方はそれまでに片付けるべき仕事を片付けておかないと!!!