新橋みぼうじんカレー

ついに来ました(笑)!

以前より知人からその名前を聞いて、興味津々だった新橋駅前にある「みぼうじんカレー」

今日はちょっと珍しくも新橋で「取材」があるというので、少し早めに出かけて行ってまいりました。

かなり濃い色のルーにたっぷりの野菜炒め(珍しいモヤシ入り)、そして、タマネギのピクルスと言う組み合わせ。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184457/

かなーりツボな味でございました。(あ、レジのお姉さまもとってもツボでしたw)
新橋なんて滅多に来ないけど、ここはまたいつか来たいな。たなみにこのお店の入っているニュー新橋ビルは、名前の通り昭和レトロな匂いがプンプンする素敵に古びたビルですwww