古里あゆ2ndCD「Bitter + Sweet」

先日の日記でもチラッと触れましたが、僕がレコーディングした古里あゆさんのCD、絶賛発売中です。

「Bitter + Sweet/古里あゆ」(AYSG-002)

 01. Love For Sale 02. Night and Day 03. I Need to Being in Love
 04. Almost Like Being in Love 05. My Funny Valentine
 06. There Is No Greater Love 07. But Beautiful 08. Tea for Two

 Vocal.古里あゆ Piano.渡辺かづき Bass.国分航一 Percussion.栗山豊二
 Recording & Mix Engineer.高橋全 Design.門嶋隆裕

あゆさんは富山で活躍するジャズ・シンガー
僕は昨年のファーストCDに続いて二年連続のお付き合いとなりました。
今回は「恋心」を歌ったBitterな曲とSweetな曲を織り交ぜるというコンセプト。いつもながら渡辺かづきさんのアレンジがさえまくり、そこに絡むあゆさんのパワフルかつ繊細な唄声が絶品です。ホール一発録りということでエンジニア的には難しいこともありましたが、とっても素敵な作品に仕上がりました。何と言ってもミュージシャンの皆様に感謝!!!!!です。

そしてファーストでもご一緒させていただいたデザイナー門嶋さんのジャケットがポップで可愛くてきれいです!

販売はこちら、フクロヤさん。
http://www.fukuroya.co.jp