7月以降のライブ予定

napimusic2010-06-29

さてさて、そんな訳で7月は色々とあるのですが、その中で告知できるライブをご紹介していきましょう。

まずは次回白龍館ライブ!

***************************

高橋 全 白龍館ライブVol.3

高橋 全(ピアノ)

ゲスト
梶ヶ野亜生(箏)
豊 明日美(笙)

西新宿「白龍館」
http://www.hakuryukan.jp/

7月11日(日)18時開場19時開演

ミュージックチャージは3,000円(1ドリンク付き)
+夕食のオーダーをお願いいたします。

***************************

箏の梶ヶ野亜生さんとは、もう10年以上のお付き合いになります。中目黒『楽屋』でヴォイスの福岡ユタカさんを加えたトリオでご一緒したり、六本木ヒルズのマドラウンジでデュオライブをやったこともありましたね〜!!そして昨年の朝崎郁恵さんのCD『阿母』のレコーディング、ライブでまたまたお世話になりました。本当に素晴らしい音とテクニックを兼ね備えた箏弾きでございます。

笙の豊明日美さんは・・・・オタク(笑)?ヒキコモリ(爆)??
いやいや、それも「やや」事実ですが、これまた素晴らしいミュージシャンです。彼女の素晴らしさは音楽的な知識の奥深さと、自分と笙という楽器をどう生かせるか、という直感力に秀でていることにあります。

箏とか笙みたいな楽器と西洋のピアノという楽器をアンサンブルとして成立させるのは決して楽なことではないのですが、この二人のような優秀なミュージシャンとできることはとっても幸せなことです。

トリオ編成では初めてのライブ。是非是非皆様聞きにいらして下さいね。



そして7月は朝崎郁恵さんと岡山&徳之島に行きます。

岡山は7月22日、なんと地元で結成された合唱とのジョイントがあります。僕が「阿母」他の数曲をアレンジしまして朝崎さんの唄&合唱が絡む訳ですが、果たしてどんなものになるでしょうか?来週合唱指導&リハーサルに行くんですけど、とーーーっても楽しみです。

岡山公演のフライヤー画像を手に入れましたので貼付けておきます!

徳之島は7月18日、あれ?こちらは詳細が来ていないなあ。

そして8月!!!

なんと先日ご紹介したイダトピンガラさんが東京にやってきて、すずしろたまねさん&僕と白龍館でジョイントライブをやることになりました。

***************************

すずしろたまね & イダトピンガラ at 白龍館スペシャルナイト

すずしろたまね(唄)& 高橋 全(ピアノ)

イダトピンガラ:優芽(唄)& 鈴木 俊(ピアノ)

西新宿「白龍館」
http://www.hakuryukan.jp/

8月13日(金)18時開場19時開演

ミュージックチャージは3,000円(1ドリンク付き)
+夕食のオーダーをお願いいたします。

***************************

これはもう絶対にオススメでございます。と言うか僕自身「イダピン」を生で聞けることを超楽しみにしております!!

えーとあと水面下で朝崎郁恵さんの新しいプロジェクト進行中です。
今までとは全く違ったバンド編成でのライブになります。

そんな感じで色々とやっていきます。皆さん、機会がありましたらぜひ聞きにいらして下さいね〜!!