白龍館ソロライブ第一弾無事終了!

ご来場いただきました皆々様まことに有り難うございます!!

本当に自分名義のソロというのは久しぶり。
いつ以来だろうと思い出せないくらい。

ま、当然色々な反省点はありましたが。それよりもピアノを一人で弾く事も案外楽しいなあ、という再発見もあったりして。

あともう何と言ってもゲストの遠藤さんとのデュオが最高でした。今回は限られた時間の中でのデュオ4曲でしたが、リハーサルをする中でお互いにもっと発展できるアイデアを見いだしておりまして(これも不思議とシンクロしていました)この先もこの関係を発展させながら続けて行きたいと思います。

第二弾は再来月になってしまいますが、6月27日の日曜日!!
ゲストにネーチャーサウンドアーティスト、ジョー奥田さんをお迎えしてのライブとなります。いやあ、何かどこかで聞いたような組合せ(笑)ですが、一体どうなることやら。。。色々と企んでおります。

さあ、来週からはどーーっとレコーディングだ。あ、ミックスも溜まっている。頑張らないと〜!!