平安神宮紅しだれコンサート

napimusic2010-04-12

いやあ、素晴らしいところで演奏させていただきました!!

普段一般人としては入れない所ばかり。勿論お客さん側からの眺めも素敵なのだとは思いますが、ステージからの眺めは絶景でしたね。

そうそう昼間暑かったのでミネラルウォーター片手にリハの現場に行ったのですが、スタッフさんから「すみません、ここは一応『国宝』なもので飲食物のお持込みは控えていただけますでしょうか?」という注意が・・・

(申し訳ありませんでした)

リハーサル終了後に正式参拝をしてお祓いもしていただきました。これも一般ピープルの入れない(笑)奥の方で。。。いや、これが又素晴らしかったです。

演奏の方は出音の感じがどうにも掴めない現場で音響さんに全てお任せでしたが、良い感じで鳴っていたようです。僕はキーボードの低音をフォルテで弾くたびに『国宝』の建物がビリビリと唸りをたてて振動するので、ビビっておりましたが(爆)・・・

でもとにかく楽しかったです。なんでもこの紅しだれコンサートは各アーティスト一回しか出演できないそうなんですが、僕は今回サポートで来たので、その数にはカウントされていません。しかも主催者さんとの繋がりも出来たので、今度は自分のグループとかで来たいなあ、と既に目論んでおります!

写真はステージ全景をお客さん側から眺めた感じです。