ちょっとご無沙汰してしまいました!!

napimusic2010-05-23

5月に入ってからレコーディングやらミックスやらライブやらが重なり、ついついのご無沙汰を・・・

さて、そんな中もう12年前になってしまうのですが、1998年製作の僕のソロCD『ダンス・オブ・シルエット』が新しい装いになって復活しました。昔関わっていた会社時代から仲の良いイケメンデザイナーT君が、今回のジャケットを作ってくれました。

基本的に彼にお任せだったのですが、やってきたのは・・・タツノオトシゴ??

なんかカワイイかも。
全体はすごくシンプルなんですが、使われているモチーフは僕と彼が一番最初に一緒に仕事をした時のものが色濃く反映されています。(これは僕のリクエスト)

と言う訳でこのタツノオトシゴ君は、これからHP、ライブ会場、もう少ししたらアマゾン等での販売体制を整えていきたいと思っております。

さて、今月はもう残す所僅かとなりましたが、来月は新宿白龍館で二つライブがあります。

一つは6月12日(土)、朝崎郁恵さんのライブをこの白龍館でやることになりました!!!
こちらのライブについての詳細、ご予約は以下のページをご参照下さい。
http://www.asazakiikue.com/live.html

そして、もう一つは6月27日(日)、こちらは僕のソロライブ第二弾で今回はネーチャーサウンドアーティストのジョー奥田氏をゲストに迎えてのライブとなります!!
え?どっかで聞いたことのある組合せ(笑)??

いや、そうなんですけど、今回は二人ということもありましてNSOとは違った世界をお届けできれば、と思ったりもしています。
でもこの二人のことですから、いつもどーりの感じなのかな(爆)??

こちらのライブの詳細については又後程このブログにもアップします。

そして7月以降もライブ色々と続きます。新しいグループも二つ始める予定で明日からそのリハーサルも始まります!!