いよいよ、平安神宮「紅しだれコンサート」

napimusic2010-04-08

今日は久しぶりに髪の毛を切りに行ってきました。あれ?何ヶ月ぶりだろ??

いきなり短くしすぎるのもコワい(笑)ので長さはキープしつつ、ちょっとパーマをかけて・・・ほぼイメージ通りになりました。

さあて、いよいよ明後日が京都は平安神宮での「紅しだれコンサート」です。
なんか昨日辺りから満開だそうで、一番いい感じでできそうですね。

http://kyoto-np.jp/kp/kyo_np/info/moyoosi/2010benishidare/

と言う訳で今日は(いまさら?)譜面作りに追われております。
机の上はこんな感じ。なんか手書きの方が速くて読みやすい場合とコンピューターの方が綺麗にできる場合と色々ありまして、試行錯誤しながらの作業。

でも実際には僕の場合譜面が出来上がる頃には殆ど暗譜してしまうんですけどね(笑)。意味無いみたいですが、やらないとそこまではいけないということもありますし。。

ソロライブの方はどうしようかな?まだなーんにも考えておりません(爆)。
あ、でもゲストの遠藤さんとはリハーサルしました。いや、もういい感じでとっても楽しみです!!!

まだ席の方は余裕ありますので4月24日ご都合の宜しい方はぜひぜひ〜!
ご予約はnapimusic@gmail.comまでメール下さいませ。