大変遅ればせながら

あけましておめでとうございます〜!!

昨年は思いがけず朝崎さんとひさーしぶりのレコーディング&ライブを体験させていただきましたが、今年はこれを更にスケールアップすべく年末から色々と始動しております。
そしてもう一つ昨年僕が大変魂を注ぎ込んだレコーディングでありました「すずしろたまね」さんのCDが今週無事(?)に発売の運びとなりました!!!!

個人的には本当に「修行」と言ってもいいくらいの過酷なレコーディングでもありましたが、素晴らしい出来映えになりました。

たまねさんとは今月26日、中目黒の「楽屋」でCD発売記念ライブを行います。
CD、ライブに関してはこちらのオフィシャルホームページに掲載されていますので皆様ぜひご覧になってくださいね。
http://suzusirotamane.jp/

それ以外にも某シンガーのCDミックスとか、10年規模で続いているバッハオルガン曲全集のCD製作とか、なんか細々した仕事をしながら・・・

でも今年はぜひぜひライブ活動を充実させていきたいです。

あ、勿論NSOも頑張りたいですね〜!!

いっぱいやりたいことはありますが、そういう時だからこそ一つ一つ着実に地道に・・・やっていきたいと思います。

どうぞ本年も宜しくお願いいたします!!

高橋 全