朝崎さんCD完成&発売記念ライブ?!?!

napimusic2009-09-19

ご無沙汰しております〜!!
8月にレコーディングした朝崎郁恵さんのCD「阿母(あんま)」のサンプル盤が出来上がってきました。今日はお世話になった方々に発送作業〜!!

CDの発売は9月26日鹿児島での朝崎さん&吉俣さんライブ会場から始まるそうですが、一般発売は9月30日の予定です。皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!

そして本年内に東京でCD発売記念ライブが行われます!!
既に日程、参加メンバーは内定しておりますので、近日中に告知できると思います。

8月下旬のNSOもひさーしぶりのライブでしたが、その後またライブとはご無沙汰。でも11月以降、色々なフォーマットでのライブが続きます。今仕込み中ですが来年は自分名義で色々な人とのコラボライブをやっていく予定。

またどこかで皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております!!