朝崎郁恵CD発売記念ライブ!!

公式HPに一応発表されましたので、こちらではやや先行ネタバラシを(笑)。。

今年12月4日の金曜日、代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」で朝崎郁恵さんのCD「阿母〜あんま」の発売記念ライブが行われます。

僕がゲストではなくて朝崎さんと一緒にやるフルライブとしては何とほぼ6年振りのことです。そして今回はCDのレコーディングでお手伝いしてくれた笙:豊(ぶんの)明日美さんと箏:梶ヶ野亜生さんも参加してくれます。

もう少しミュージシャンを呼ぼうかと検討中ですが、この辺りは又決まり次第発表いたしますね。

いやあ、久しぶりだし新しい素晴らしいミュージシャンが参加してくれることもあって、アイデア(だけ?)は一杯。やりたい(やれそうな)唄をリストアップしてみたら一気に20曲を超えてしまいました(笑)。こんなに出来る唄があったんだと改めてビックリしましたが・・・

少し絞り込んでコンセプトや流れも明確にしていかないと。

ライブの詳細は又改めてご案内しますが、みんな来てね〜!!

追伸:10月25日渋谷タワーレコードでの朝崎さんインストアライブもお手伝いすることになりました。朝崎さんとのインストアも2003年のHMV新宿以来??