40代最後(笑)の誕生

となりました。メッセージお寄せくださった皆様ありがとうございます〜!!

まあ○○代とかあんまり拘っていないんですけどね。

でも一度だけ、20代最後の誕生日の時はスゴク嫌だったなあ。

その頃はまだドイツに住んでいて、ちょうどその日トラで行っていたオーケストラの仕事で、どうせ皆俺の誕生日なんて知らないだろうから「しめしめ」(笑)と思っていたら、そのオケのマネージャーのおばちゃんがしっかりと気づいていたらしく、リハーサルが始まる前にサプライズのパーティーが仕組まれていて、結局その一番嫌だった誕生日のパーティが人生最大のパーティーになってしまったのでした(爆)。ちっちゃなオケだったけどスタッフを合わせたら60人くらいだもんね。

最近の誕生日はまあ家族でひっそり(笑)とケーキでもいただくくらいの感じですが、まあそのくらいが一番心地よいかなあ・・・

まあ40代とか何とかよりも今年はNSOとして新しい次元に「突入」すべく頑張っていきたいな、というのが一番大きなところで・・・まあそもそもこのユニット自体40代と50代の「おっさん」が始めたものですからね(笑)。年齢なんて関係なく、でも新しいぶっ飛んだことをやりたいです!!

さあ、来週はまた新たなレコーディング、ピアノももう少しさらっておかないと。。。。