NSO新年(忘年?)会

でしたー!!

だけで終わってしまってはあんまりですよね(笑)。

いや実は先週から調子悪くてですね。
もう復調したのですが、どうも外出とか外食が億劫。

あー、でも楽しかった。

尚之は元々飲まないとしゃべらない男だけど、それにしてもあんなにしゃべるのは珍しい。
もう一番熱弁しておりましたね(笑)。

ちなみにタイトルですが、今日は旧暦だとまだ昨年なので「忘年会なんだ」とジョーさん。
なんか忘れたいことがあったの(爆)???

えっとNSOサイト、地道に更新されてましたよ。皆様お気づきでしょうか?
プラネタリウムライブの前に一つお台場方面でやりますよーー。

と言いつつ何だか良く分かっていないのですが。

ああ、メールとメッセージが沢山たまっております。
すいません、明日以降お返事させていただきますm(_ _)m