そうそう、NSO(笑)!

忘れていた訳ではありませんが・・・ご紹介遅れてしまいました!!

もうご存知の方多いですよね。2月の27日に茨城県日立市日立市シビックセンター天球劇場というプラネタリウムNSOのライブをやります。ライブというからには勿論生演奏です。

暗いところで演奏しなければならないので、最近目隠しをして練習しています(笑、いや実はこのためという訳でもなく普段からたまにやっているんですけど)! 僕は元々プラネタリウムとのお付き合いは深くて、昔の池袋サンシャインのプラネタリウムや地元町田のプラネタリウム、そして遠くは北九州のプラネタリウムのために音楽を書いてきたりもしました。

今回は全く違ったアプローチでNSOのライブということで、これも又非常に楽しみです。
でもくれぐれも寝不足でいらっしゃらないで下さいね(爆)。相当に気持ち良い(良すぎる)ライブになることは必至でございます。

プラネタリウム+αシリーズ●
『天空の光 生命の音〜ネイチャーサウンドオーケストラ〜』

*日時  2月27日(金)19:00〜
*場所  日立市シビックセンター 天球劇場
*入場料   2.200円 (ペア4.000円) 全席自由
*チケット購入方法  電話予約もしくは日立市シビックセンター窓口
        日立シビックセンター科学館 :0294-24-7731

http://www.civic.jp/tenkyu/gaiyo/f_concert.html


しかし・・・・日立って遠いなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・