藤井フミヤ & NSO !!

かねてからウワサされていた(?)12月上旬のNSOライブですが、詳細が発表されました。

日時は12月5日午後亜8時開場、18時半開演
場所は東京丸の内の丸ビル1階のマルキューブ

「Bright Christmas Special Live」と銘打って、藤井フミヤさんとNSOが出演します。
詳細はこちらをご覧下さい。実は僕らも「12月5日、丸ビル」とまでは聞いていたのですが、詳細は今日初めて知りました(笑)〜!!

http://www.thenso.com/Info.html#live

ちなみにNSOとフミヤ氏の共演ということではありません(よね?)。念のため。

8月の丸ビルライブは僕自身にとっても楽しくて、中身も充実したものだったので、12月の丸ビルも楽しみにしています。

無料のイベントライブですが、なにしろフミヤ氏出演ですので大変な混雑が予想されます。
朝9時から整理券配布だそうです。立ってでも見えるところは開演数時間前に埋まってしまうというウワサも???

まあ、でも周辺を含む丸ビルのキラキラ感もお楽しみいただけますし、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ〜!!