『Baccarat ETERNAL LIGHTS −歓びのかたち−』

うわあ、随分ご無沙汰してしまいました!!

さてさて、11月1日から来年1月13日まで恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場に『Baccarat ETERNAL LIGHTS −歓びのかたち−』なるシャンデリアのイルミネーションが出現いたします。

http://gardenplace.jp/

ここで鳴らす音楽とジングル(時報みたいなやつですね)を僕が製作しまして、本日この音楽の仕込みをやってまいりました〜!!
なんかギリギリの仕事で「間に合わせた」感が強かったのですが、実際に現場で鳴ってみたら、非常に音楽は好評で自分で聴いてもクリスタルのシャンデリアとの相性がよくて感激しました。このバカラ製シャンデリア、実に○億円だそうです!!携帯で写真撮りましたが、シャンデリア自体は点灯していないし暗いのでイマイチだな。

11月に入ると16時以降22時までだったかな?ずっと僕の音楽がループで鳴っています(NSOも一曲流れます)。もっとも今日は結構リッチな音量でテストしましたが、実際はBGM的な扱いなので、周りがうるさいとあんまり聞こえないかもしれません。

それにしても寒かった。連日この作曲・製作で寝不足気味だったので寒さが余計に堪えました。

ところで恵比寿側の人達と色々話していたのですが、この○億円(しつこい)シャンデリア、夜点灯しているところも綺麗だけど、実は朝太陽の光を浴びるお姿もそれはそれは美しいそうです。オススメは8時半から9時半くらいの1時間。もしお近くにお住まいの方、お勤めの方などで朝いらっしゃれる方は晴れた日に是非こちらもご体験下さい。僕も一度行ってみたいと思っています〜!

そしてこのシャンデリアの前で12月の週末に数回のライブがあります。
第一週の土日は『「Infinite Lights』〜高橋全(キーボード)、村松友里愛(クリスタルボール)、NIÑA (ヴォーカル)
そして第三週の土日が『The Nature Sound Orchestra』でございます!!!!

どちらも14時&16時から30分くらいの2ステージ。入場(観覧?)無料です!!
寒い季節なので暖かい格好をして是非お越しくださいませ!!