漫談(笑)、ミックス作業、お勉強・・・・

napimusic2008-09-19

昨日の興奮とお酒がさめやらぬ(笑)本日朝から久しぶりにNSOの3人が取材のために集まりました。今回はWEB用のインタビューと某FM曲用のコメント収録。インタビューはワイワイと楽しい雰囲気で進みましたし、適当に編集してくれるだろうけど、コメント収録の方は・・・・完全に漫談の世界になっておりました。この辺りもメンバーの息があってきた証拠(笑)??

そうそう、昨日Francfrancより "音"の入浴剤 としてNSOのSingle CDが三枚発売されました〜!

●"音"の入浴剤 Pure Dream  〜「AYA」
●"音"の入浴剤 Slow Wave   〜「Our Song」
●"音"の入浴剤 Relax Forest   〜「Memory Of Her」

価格:¥1,050(税込)
販売:Francfranc 全店舗
(一部取り扱いのない店舗もあります。ご了承ください。)

「AYA」はフジテレビ「ハピふる!」用に作られた音源の初CD化です!
どのCDも一曲のみの収録ですが、15分続く自然音の中でそれぞれの曲をちょっとリミックスして、テーマが違うミックスで聞こえてきたりして、ファンタジックな構成になっています。

パッケージも面白いです。これって風呂場で聴けるように袋に入っているんですね。
WEBの方も公開されましたらお知らせいたします。

さて、ウチに帰ってから先日のHALさんのレコーディングのミックス。あ、勉強しておかないといけないスコアも山積み(汗)・・・とりあえずヘンデルブラームスだけでも目を通しておくか〜!