朝崎さんライブ無事終了!!

napimusic2008-09-18

朝崎郁恵さんとの青山円形劇場ライブが無事終了いたしました。
いやあ、楽しいライブでした!久しぶりに会えた方々がいっぱーい!初めて会ってすごーく意気投合した方も・・・とりいそぎそんなお名前だけ忘れないうちに羅列しておきます。

ゴンチチさん、ずーっと楽屋でゴンチチさんのギターをBGMに盛り上がっておりました。なんて贅沢な時間。チチさん、やっぱり貴方はグラサンかけてもかけなくてもチチさんです(笑)。お二方がいるだけで空間がパーッと明るくなります。しゃべりだすともう笑いすぎて苦しいくらいに・・・・ああ、至福の時間でございました。

吉俣良さん、ホントーーーに素晴らしい!!朝崎さんとの「おぼくり〜ええうみ」も圧巻。そして失礼ながら全てにおいて物凄く近いものを感じました。周りからも「なんか似てる」と言われました。なんかピアノの弾き方ひとつ、音の鳴らし方一つをとっても、勿論違うんだけど通じ合うものがあるみたいでお互いしっかりとチェックし合っておりました。楽屋でもずーっと二人で盛り上がってしまい、もうこれは別の席を設けるしかないな(笑)ということで、携帯番号交換。近いうちに飲みましょう!!!「篤姫」見ます〜(爆)!

里アンナちゃん、いきなりトイレの前で会ってビックリ!!いやあ、何年ぶりでしょう?相変わらず可愛くお美しい。そうそう、この前会ったのは拙宅に来てくれた時??あの時は何と中孝介くんと里アンナちゃんがウチに来て唄を唄ってくれたのです。(まあライブのリハーサルということですが・・・)あれ、奄美での「ヨネヤシマンチュ」はその後かな?あの時もバックステージで、打ち上げでエライ盛り上がりましたっけ。これまた携帯番号交換してお別れ。

細野晴臣さん、いやあ、本当にゴンチチさんが細野さんのとこへ朝崎さんのCDを持っていってくれて、そこから全てが始まったと言っても過言ではないのです。1999年のJ−waveでの出来事。忘れようにも忘れられません。久しぶりにお元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです。

ああ、他にも沢山の人にお会いしたのに、既に記憶が〜(笑)

という訳で沢山撮った写真の中から今日はこの一枚を!(吉俣さんとのツーショット)