朝崎郁恵9月18日青山円形劇場ライブ

まだ席に若干の余裕がある模様です!!
http://www.asazakiikue.com/featuringbest/aoyama-live.html

わたくしとジョーさんのインフォメーションも正式発表されました。ちなみにジョーさんはただ今沖縄滞在中で戻ってくるのは・・・ライブの前日(笑)???

朝崎さんとは明後日一度だけのリハーサルをします。よくよく考えてみたら今回の曲ってライブでやったことがないのでは??あれ、昔やったかなあ??いやあれはピアノではやってないかなあ??と考えていても思い出せないので新たに挑戦することにしました。

とは言っても本人と合わせないことには事前にあーだこーだ考えても無駄ですからねえ。と言い訳しつつ何もしない日々が過ぎていきます(爆)。いやいやピアノはさらっていますよ。今日はひたすらペンタトニックのお勉強。

しかしちょっと使わなかった筋力が衰えてますね〜!久しぶりにコルトーエチュードをやったら腱鞘炎になりそうになった(涙)。。。

ところで今日からGoogleが新しくリリースした(ベータ版)Chromeというブラザーを使っています。これシンプルだけど実にスピーディー(史上最速では?)で使いやすい。いやあ、Googleの世界侵略は着々と進んでいますね。