NSOライブSoulSwitch in Marunouchi at丸ビル

来月8月2日の土曜日、東京の丸ビル周辺で行われているイベント『SoulSwitch in Marunouchi』にNSOがちょこっとだけですが出演することになりました。
我々も断片的な情報しか聞いていなかったのですが、以下のページに情報がありました〜!!
http://www.soulswitch-m.jp/program/mcube0802.html#pro4
『ゲストライブ』っていうのが微妙(笑)なんですけど、多分この『LOHAS GROOVE』さんの前座に近い形なのではないかと思います。まさか『LOHAS GROOVE』さんのステージの途中で「それではここで素敵なゲストをお迎えしたいと思います」なんてことにはならないだろうから(爆)。そうすると考えられるのは17時半から30分くらいという形でしょうか?まあ、無料のイベントですので、丸の内でちょっと遊びついでにNSOなるものが体験できたらラッキーくらいのお気持ちでお出かけいただければ幸いです。