町田 南インド料理

映画の仕事が佳境に入ってきて、気がつくと1日まるで外に出ていなかった!という日もままありますが、今日は久しぶりに外で何か食べようと思って以前より気になっていたこのお店に行ってきました。

その名も「南インド料理」???「South Indian Restaurant」としか書いてありません。
どうやら、これが店名の模様。

ちょっと早めに行ったので、店内はまだ誰もいませんでしたが、恰幅の良いインド人のおじちゃんが満面の笑みで迎えてくれました。

そして注文したミールス!!!!

いや、これが美味しかったなあ。南インド料理と言えばなんといってもサンバルなんですけど、今まで食べたサンバルで、ここのが一番好きかもしれません。

ただね、僕のお腹には量が多すぎて。。。この日は夕食は抜きになりましたwww
普通の食欲の方には問題なくオススメです!!!