またまたのご無沙汰でございます〜!!

ええと、またまた、それも二ヶ月くらいブログの方はご無沙汰してしまいました。

その間以前のブログで書きました「映画音楽」の方は遅々というか順調というべきか、とにかく進みまして、おおまかなところは出来上がりました。監督さんからも作曲した全曲にOKをいただきましたので、まずはホッと一安心というところです。

最近ネット関係に時間をさくことが中々出来なかったのですが、少しづつ力を入れていこうと思っています。そこで今日はMIXIFacebook、そしてTwitterをこのブログと連動しようという実験です。これが順調に行きましたら、ブログの更新にも力が入るかな(笑)??

ところで今日は7月に銀座でご一緒しましたインタラクティブアーティスト松尾高弘さんが拙宅にやってまいりました。松尾さんの新作二作にまた音付けをすることになりそうです。今回もとってもファンタジックで美しい作品になりそうなので楽しみです。

その他お知らせしたいことは色々ありますが、まずは連携の方をチェックしないと。。。