第2回東京チャリティーイベント 高橋全&穴口恵子コラボレーション

先月の20日、ライブなどでもご一緒してきました歌い手でありヒーラーでもある本郷そみさんプロデュースによる第一回「魂と繋がる歌」コンサートで、8名の歌い手の中の一人として出演されたのが、ヒーラーでありスピリチュアル・アントレプレナー(起業家)として幅広く活躍されている穴口恵子さん。

彼女とはユーミンの曲を二曲ご一緒したのですが、リハーサルの時点で大変に気に入っていただけまして、とりあえずライブの後お礼のメールを出したところ、速攻で「何か一緒にやりましょう」という話になり、この企画が決まりました!!

第2回東京チャリティーイベント 高橋全&穴口恵子コラボレーション 「奇跡を起こす祈りの力」

http://dynavision.co.jp/20110602.html
このページでフォームから予約受付も承っております。

だそうです。え?二人だけなの??
あの人とか来るのかと思っていたのに。。。

こりはかなり長い時間ピアノ弾かされそうですねーーー
いやあ、頑張らないと(爆)。

予定されているプログラムではわたくしのソロピアノ演奏が第一部、恵子さんの講演の後、二人で誘導瞑想を、ということのようです。いやいや、これは楽しみですね。

という訳で首都圏近郊の皆様、お時間がありましたらぜひぜひお越し下さいませ〜!!

会場の渋谷区総合文化センターは新しく出来た複合施設で最上階に出来たプラネタリウムは人気沸騰のもようです。

2011年6月2日(木曜日)新月 19:00〜21:00 (18:30開場)
渋谷区文化総合センター大和田 6F 伝承ホール
http://www.shibu-cul.jp/access.html
料金2,000円

今回のイベントでの収益は、会場費・必要経費以外はすべて、
東日本大震災支援グループソーシャルツアーと共に
被災地でのボランティア活動にかかる費用に募金させていただきます。
http://socialimagine.com/team/