鹿児島(霧島)にいます!

今朝、東京からの奄美直行便は欠航ということで、もうダメかな?と思ったら突然鹿児島に集合の命令(?)が出ました。急いで荷造りして午後二時半羽田発の飛行機で鹿児島に飛んできました。

現在霧島ロイヤルパークホテルという所にいます。名古屋にいたグランマ達も終結!久しぶりにクララにも再会できました。

奄美での国際会議に参加希望だった人達も一部ここに集まってきて(50名は超える規模だと思います)「多分」ここで25日まで、国際会議の代わりになるイベントが行われる予定です。

曖昧な書き方ですが、余りの急展開で僕等自身どうなるか分からないのです。今スタッフが懸命に打ち合わせをしている横で、メール書いたり日記を書いたりしています。

あ、でもこのホテルのラウンジにピアノがあるので、何か演奏したりできそうな感じ(笑)?ここまで来たからには何かできないと申し訳ないというか・・・