やっと復活!!

猛暑が続いておりますね。皆様いかがお過ごしでしょうか??

いやもうホントに今年の夏は参りました〜!!
おかげさまで実質的な日記が殆どかけない日々が続いてしまいました。

それでも6月以降ずーっと平行して作り続けてきた5枚のCDが少しづつ仕上がって来て、先週末から今日にかけては最後の2枚(チェロ迫本章子さんのCD&映画監督白鳥哲さんのCD)も最終形が見えてきました。

それに追い打ちをかけるように(笑)もう1枚のレコーディングが始まっておりますが、気持ち的には長いこと抱え込んだ負債を(ほぼ)返済した感じです〜!!

さあ、今日はあと少し頑張ってから、余裕があったら過去のこと、先々のこと少し日記も書けたらと思っております。