『紅しだれコンサート』

来月の10日土曜日に京都は平安神宮で開かれる『紅しだれコンサート』にてギタリストのウォン美音志くんのサポート役として出演させていただけることになりました。

詳細は以下のページでご覧になれます。
紅しだれコンサート2010:京都新聞
http://kyoto-np.jp/kp/kyo_np/info/moyoosi/2010benishidare/

写真でちょっと見ただけでもスゴイ素敵な場所なので本番が楽しみです〜!!

美音志くんは、私も大変にお世話になっているピアニスト:ウォン・ウィンツァン氏のご子息であり、考えてもみれば彼が小学生の頃からのお付き合い。
一年半くらい前にファーストCD『Inner Journey』(名盤です!)をリリース。
ギター以外にもベース、キーボード、ドラムスなどなど何でもこなす才人です。

http://www.mineshi.com/

昔のブログにも書きましたが、僕がウォンさんに譲ったギターを彼が手にしたことが本格的に音楽を始めるきっかけになったのですから、こうして一緒に音楽をできることは実に感慨深いものがあります。なんて言っているのは年寄りだけ(笑)??

彼とはこれまで何度かステージでの共演があったのですが、二人での演奏は初めてになります。さてどうなることやら??

この機会に春の週末の京都を堪能しませんか(笑)??