朝崎さんリハーサル終了!!

いやあ(笑)・・・何だったんだろう、あれ??

今日は明日4日代官山は「晴れたら空に豆まいて」(ライブハウスの名前です)にて行われる朝崎郁恵さんのライブのためのリハーサル。

8月のCDレコーディングに参加してくれた笙:豊明日美さんと箏:梶ヶ野亜生さん、そしてパーカッションの渡辺亮さん。朝崎さんのお弟子さんの新原恭子ちゃんと徳原大和くんという豪華なサポートミュージシャン。

そしてそこに一人今回特別ゲストとしてお呼びした方も。。。

この方が見事にやってくださいました。もう彼の音がちょっと聞こえてきただけで朝崎さんが驚喜乱舞(笑)!!我々ミュージシャンもリハーサルなのに完全に乗せられてしまって汗だく状態。ワタクシなど珍しく肘打ち、こぶし打ちなどやってしまって気がついたら手が痛い〜!!

今回のライブは前半ちょっと大人し過ぎるかな?とも思ったのですが、後半にかけての静から動へのダイナミクスの幅が凄いです!!

それにしても皆さん今日が初リハーサルなのに、何の問題もなくあっという間に終わってしまいました。繰り返したのは構成を確認するための数曲だけ。

勿論明日の本番はもっともっと凄くなるはず。いやもう無茶苦茶に楽しみです〜!!!

2009年12月4日(金)代官山 晴れたら空に豆まいて

CD「阿母」発売記念スペシャルライブ!

出演:朝崎郁恵
高橋全(ピアノ、シンセ)、梶ヶ野亜生(箏)、豊明日美(笙)、渡辺亮(パー
カッション)、
徳原大和(三味線、お囃子)、新原恭子(三味線、お囃子)

開場18:30 開演19:30
前売¥3,500 当日¥4,000(ドリンク別)

晴れたら空に豆まいて〒150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2

TEL:03-5456-8880 FAX:03-5456-8881
http://www.mameromantic.com/