売り子修行終了!

東京高裁フォーラム5日間の『江原啓之スピリチュアル講座』におけるCD販売が終了いたしました。
最終回の最後の瞑想の時間に今回出品しましたCD『祈りの海へ・・・』から二曲が会場内で流されて江原さんが宣伝してくださったおかげで終演後のロビー売り場はパニック寸前になりました〜!!(それにしても自分のピアノがスピーカーを通してロビーに響くのもなんか不思議な気分。)

江原さんはじめ、関係者の皆様、お買い求め下さいました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m
おかげさまで「きぼうのいえ」にも我々が想像していた以上の額をチャリティとして寄付することができます。

この件につきましては後日「祈りの海へ・・・」のページでもご報告させていただきます!!
http://www.napimusic.com/inori.html

さあ、これにて売り子修行終了!これからミュージシャンに戻って製作途中の曲を仕上げて明日打ち合わせ。そして13日に予定されている「すずしろたまね」さんとのレコーディングへの準備を進めなければ!!いやあ、これ本当に楽しみなのです。去年の夏から暖めてきて(暖めすぎ???)ようやくここまで来ました。この5日間もずーっとリハーサルの録音を聞き直しながらのイメージトレーニング。頭の中ではバッチリの音が鳴っています。

ところでたまねさん、無事帰ってきたのかな??