朝崎さんライブにゲスト出演!

わたくし、来月18日に青山円形劇場で行われる朝崎郁恵さんのベスト盤CD発売記念ライブにゲスト出演することが「ほぼ」決定いたしました!

今回は「それゆけ、フリッツ!」ことNSOのリーダーであるジョー奥田さんとの三人でのステージとなります。うわっ、これ楽しみ!!!

と思って知人何人かにお知らせしたら、皆すでにスケジュールが埋まっていて「何で今頃連絡する!!」と怒られました。

だって昨日決まったんだもん(涙)。

という訳でややフライング気味ですが発表しちゃいます!!

詳しい情報はこちらからどうぞ(まだ僕の名前は載っていませんが)

http://www.asazakiikue.com/featuringbest/aoyama-live.html