綾町ライブ無事終了!!

という訳で宮崎行ってまいりました〜&帰ってまいりました〜!

ライブに関しては、前日の丸ビルのイベントスペース的な開放感とは又打って変わって「コンサート」という感じでしたが、NSOとしては初めてのホールライブでしたし、ピアノはヤマハのフルコンだったので、個人的には凄くやりやすかった。ホールでのライブというのは経験上、舞台上からでも出音の判断つきやすいんですね。(丸ビルみたいなところだと、客席側にどういう音が出ているか全く検討がつかない。) 短い時間でしたがいい感じだったと思います。

個人的にはわざわざいらしてくださった「東国原知事」との絡みが無かったのが残念〜!! ちなみに知事はワタクシの目の前最前列に座っていらっしゃいました。(途中で公務のため退出したそうです)

ライブ終了後、宮崎市内のホテルに移動して打ち上げ〜となるのですが、これが又濃かった。ここから先は後程。。。