6月18日(土) 高橋全×岸淑香 ピアノデュオ

ひさーしぶりの新宿白龍館でのライブになります。
ジャズピアニストの岸淑香さんとの連弾デュオ。

淑香さんとは昨年の白龍館マスター追悼演奏会で初めて会ったのですが、何故か(笑)今回ご指名をいただき連弾の相手をつとめさせていただくことになりました。いや、もう相手はバリバリのジャズピアニストですからねーー、こちらは相変わらずフニャフニャの・・・

あ、でも先週チラッとリハーサルらしきものをやったのですが、実に面白かったです。ポップス、ジャズ、クラシック、オリジナル等、かなり幅広い選曲でスゴく楽しい、はじけた、でもちょとユルい、そんなプログラムになりそうです!!

http://www.hakuryukan.jp/cgi/schedule/scu3_diary.cgi?action=article&year=2011&month=6&day=18

土曜の午後1時からのライブですのでぜひ気楽にいらして下さいね〜!!

http://www.hakuryukan.jp/

ではでは〜!!