3月21日、24日、27日と三日間のチャリティライブを終えてからも何だかバタバタしております。

ご報告が大変に遅くなりまして申し訳ありません。
今回のライブの収益から最低限の経費を引かせていただき、またCDの売上金などを一部足しまして
合計125,000円を福島県保健福祉部社会福祉課にあります「福島県災害対策本部」宛に義援金として振り込ませていただきました。

わずかばかりのお金ではありますが、あのような時期にライブが三回できたこと、参加して下さったアーティスト及びお客様との様々なコミュニケー ションを考えますと、私にとってはかけがえのない体験でした。本当に有り難うございました!!

今後も継続して(でも少しはアーティストにも還元できるような形で)チャリティライブなどの企画を考えていきたいと思います。また私個人の力ではとても出来ないことが沢山ありますので、もっともっと実行力や展開力のある方と繋がっていきたいとも思っております。

また、そろそろ被災地に出向いてのライブという話も本格的に動き出しました。

少しづつではありますが、着実に続けていきたいと思います。