あけまして&「地球交響曲ライブイベント 
」有り難うございま

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

2011年はいきなり2日、3日のライブ、

新春!ガイアシンフォニー Presents 音で奏でる地球交響曲ライブイベント 
「この地球(ほし)の未来を想う 〜ありがとう2010、おめでとう2011〜」


での幕開けとなりました。

大変なドタバタ劇でしたが、何とか終了までこぎ着けることが出来ました。
ご来場下さった皆々様、支えてくださった皆々様、本当に有り難うございました。

二日間のステージ、どのミュージシャンもそれぞれの確固たる音世界があって面白かったです。

色々なことがありましたので、細かく書く事はできませんが、個人的には二日目第二部がやはり最も印象に残りました。いやあ、ウォンさんとの連弾は楽しかったなあ。楽し過ぎて何やったか全然覚えておりませんが。。。でも久しぶりにご一緒できて本当に良かったです。ウォンさんとは毎日のようにオンラインでお会い(?)しているし、電話でも話していますが、実はリアルで会ったのはいつ以来?あれ、去年って会ったんだったっけ???

真砂さんと遠藤さんも素晴らしかった!!
遠藤さんとは昨年夏以来ストップしているプロジェクト再開に向けて、軽く打ち合わせできましたし、真砂さんとは何やら7月頃に面白いことがありそうで。。。

終わってから生では本当に久しぶりにウォンさんとじっくりとお話しました。
うーむ、沢山考えることがあったなあ。勉強になりました!!

最後になりましたが88ケンさんことナトリピアノの名取さん!!
今日のステージが可能になったのは、もうただただ名取さんのおかげです。
朝、車で恵比寿に着いた時にグランドピアノを縦積みしたトラックが横付けされているのを見た時は本当に感謝感激あめあられ!!!

twitterでも「ナトリピアノ」の音の美しさへの賞賛メッセージがありました。
あんな過酷な条件の中、本当に有り難うございました!!