11月17日朝崎郁恵ライブ「奄美島唄の新たなる飛翔」

ようやく告知が決まりました。
なんかすげえタイトルですね(笑、誰だこんなの考えたの?)!!

と言う訳でほぼ二ヶ月後ですが、11月17日水曜日に代官山の「晴れたら空に豆まいて」にてわたくしプロデュースの朝崎郁恵さんライブを行います。

今回は今まで僕がやってきた路線とはかなり違う方向に行きそうです。このメンバーが一同に会するのは初めてのことですが、とにかく一人一人が最高のミュージシャンですので、一緒に音を出すのが楽しみでたまりません!

平日のライブですが、ぜひぜひ皆様、今から都合をつけて(笑)いらして下さいね。

朝崎郁恵奄美島唄
新原恭子:お囃子、三味線
向島ゆり子:ヴァイオリン
遠藤晶美:ギター
高橋 全:シンセサイザー、ピアノ
立岩潤三:パーカッション

開 18:30 演 19:30 
前売り 3,500 当日売り 4,000 +1D 500

詳しくは「晴れ豆」ホームページにて!!
http://mameromantic.com/