久しぶりに子供といちゃいちゃ・・・

沖縄から帰ってきたら東京もあの真夏が戻ってきたような暑さ・・・ナンダコレハ??

心がくじけそう(笑)になりましたが、二日くらいで又涼しくなるという天気予報だけを心の支えにして仕事をしております!

そんな中、8月から取り掛かっていた玉木美帆さんのCDはミックスがほぼ終了!あとは御本人に確認していただいた上で、修正したものを来週納品してお役目完了、の予定です。

さて、今日は奥さんが出かけているので子供と二人きり。珍しく夕食後は一緒にテレビなど鑑賞しながら、ずーっといちゃいちゃ、ダラダラしておりました。何とも無邪気な小学校6年生ですが、あとどのくらい、こうやって遊んでくれるんだろ(笑)??